goo-gee BLOG

一緒に楽しむ美容室デス! 商品紹介、出来事、日記を綴っていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

最近、サボりぎみのブログです・・・・。

に、加えて
7月1日~7月8日まで
お店をお休みさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ヨロシクお願いします。

この間、何をしてきたかは・・・・
また報告いたします。


  1. 2008/06/30(月) 20:38:44|
  2. googeeからのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

育てます。

昨年末、頂いたシクラメン。
花が終わり、そこに大きな塊がぶら下がってきました。
シクラメン

シクラメンを頂いた方に聞いてみたら、中に種が詰まってるって教えてもらいました。
種

いくつか解してみると、中はちいちゃな種がいっぱい!
シクラメンって球根みたいなんだけど・・・?

花をつくってる農家さんは、ここから育てて大きくしていくんだって!!
スゴ~イ!

  1. 2008/06/24(火) 11:00:41|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大変です。

声がしません・・・
草

荒らされてる?
羽

草が下に散らばって、糞だらけ・・・
これは?って言うような羽が・・・
  1. 2008/06/20(金) 10:07:57|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賑やかです。

ドア

以前にもお知らせしました、このハンガードアのレールカバーの中にあるスズメのお家。
すずめ家

最近はとっても元気な声がよく聞こえます。
全然姿は見えないんですけど・・・
知らない間に巣立っていっちゃったら悲しいなぁ    (´Α`)

スズメは餌付けすると懐くって聞いたので、毎日クッキーばらまいてるけど、どうだろ?
  1. 2008/06/16(月) 12:11:23|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調はどうですか?

久し振りの更新デス。

梅雨に入りましたがそんなにシトシトともせず、昼間暑い日があったり、晩はじめじめしてると思えば、朝寒かったり・・・・。
風邪ひいてませんか?

goo-gee撃沈です。

ご来店頂いた方には、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
ひょっと、うつしてしまった方、ホントにすみません。
  1. 2008/06/11(水) 13:11:55|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

磯野家

お土産に「磯野家ファミリーケーキ」もらいました。
パッケージに家系図が載ってておもしろい。
家系図

ノリスケさんって、波平さんの妹の子だったんだ~。
波平さんに妹がいたんだ !
双子の兄・海平だけだと思ってた。

  1. 2008/06/03(火) 20:30:41|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっほっホ~タルこい。

今日から東海地方も梅雨入りしたようですね。

そういえば、ホタル見に行きました?
急いでくださいよ~!
雨がザァーザァー降ってきたら、ホタルいなくなっちゃいますよ。

去年より板屋川のホタル、多い気がします。
今年は、お店の裏の用水路にも毎日遊びに来ているもん    \(^▽^)/

  1. 2008/06/02(月) 22:37:16|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
