FC2ブログ

goo-gee BLOG

一緒に楽しむ美容室デス! 

ルナ・レガーロ 名古屋公演

行ってきました!!

2月にチケットとってから、待ちに待って。


ナゴヤドームの横に特設テントが会場です。

ドームが大きすぎて、「えっ、こんな小さいの?」

ルナレガーロ6

中に入っても、やっぱり「ステージ小さっ!」

天井は高く取ってあり圧迫感は無かったです。

シャンデリア風な照明はおしゃれで、2人掛けのテーブルでコース料理を頂くにはピッタリ。

ルナレガーロ9

3組5演技するのですが、その間、間に料理がだされます。

※本来は5組が1演技づつだったのですが、震災の為2組が帰国してしまい、3組で2演技増やしての公演でした。
 が、元々を見ていないので、どれも素晴らしかったです。
 すごく小さなステージで、こんなアクロバット!!



残念ながら、演技の撮影は禁止でしたので、料理を紹介します。

1番目の月は・・・節月華(12種類の具材を出汁ゼリーで寄せたものです。)

         つきぢ田村 オーナーシェフ 田村隆プロデュース


ルナレガーロ4

ルナレガーロ3

2番目の月は・・・月と大地からの贈り物~ラグー・ルナ・レガーロ
          (鴨のソーセージと各種の野菜の煮込み。上にはフォアグラのソテーがのってます。)

         ホテル日航東京 料理部顧問 河合隆良プロデュース

ルナレガーロ1

小ぶりなパンが2つ、ついてました。

ルナレガーロ2

3番目の月は・・・月亮的中華飯(そのまま。中華飯です。)

         四川飯店 オーナーシェフ 陳健一プロデュース

ルナレガーロ

4番目の月・・・ルナ・エ・ソーレ(カスタードとオレンジのジュレと果肉、上にはピスタチオのアイスがのってます。)

        Toshi Yoroizuka オーナーシェフ 鎧塚俊彦プロデュース

ルナレガーロ8

最後にコーヒーをいただき、料理は終了です。

ルナレガーロ7


勿論、料理はどれも美味しいし、パフォーマンスは最高だし、楽しいし、大満足。    (^▽^)

5月8日まで公演していますので、よろしかったら行って観てください。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/21(木) 18:57:07|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0